« 浅草神社の様子 | メイン | 「鎮守の社 守り人」募集中の浅草神社境内 »

2010/01/19

コメント

こんばんわ~。

このところ、本当に寒かったですね。
青森から出張してきた者が、「これじゃー、八戸と変わらねぇぞ!」とびっくりしていました。

久しぶりの記事に安心しました。
良かった♪ けど、ムリなさらないで下さい。

浅草の風さんご無沙汰しています。1月2日に妻と娘を連れて、初めて浅草寺で初詣をしました。人が多いとはわかっていましたが、やはりすごかったです。当日、会津は雪で大荒れの天気でしたが東京は晴天で汗ばむぐらいの感じでした。東京の人はうらやましいですねえ。
本堂の工事の模様が浅草寺HPにWEBカメラがUPされたのでリアルタイムで見ることができるようになっています。浅草寺の寺務所内のテレビでも見れるようです。北面はチタン屋根がほぼ葺き終わり、今正面を葺いています。チタン瓦に保護フィルムを貼っているのでブルーになっていますが、完全に葺き終わってから剥がします。11月の完成をお楽しみに。浅草の風さん、お体大切になさって下さい。

reev21さん、ご無沙汰しちゃってすみません。この寒さ、病人にはちょっと厳しいですね。

喜多方の風さん、こんにちは。「東京は晴天で汗ばむぐらい」って・・、この寒さで動けなかったんですが喜多方は厳しいんですねえ。
また進捗状況を教えてください。
あ、それからメアドを紛失してしまいました。よかったらまたメールうぃお送り下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: