« 夕暮れの浅草の空(tomoさん提供) | メイン | 浅草寺子屋休日コース第1回講座に参加しました(tomoさん提供) »

2009/09/28

コメント

こんにちわ、浅草で初めて踊らせてもらいました。大勢のお客さんには、圧倒されてしまいましたがとても楽しく踊ることができました。浅草仲見世の会場が風情もありとても良かったです。 みほの連の写真載せていただきありがとうございます。
きのっち

第1回浅草で初めて踊りを見ました。
私も・・・・連をやってます。

私は、「えっーあ・さ・く・さ・あ・わ・お・ど・り?」予想が出来なかった。
失礼します。
でも、いい場所で、浅草阿波踊り大会を出来て、よかったと思います。
毎年1回を続けて欲しいと思います。
私も浅草で踊りを出たい。。

きのっちさん、山くんさん、コメントありがとうございます。
私は体調が悪かったために行けませんでしたが、協力メンバーのしっぽなさんが頑張ってくれました。
初めてのことでいろいろ問題があって、踊り手のみなさんも大変だったらしいという噂は聞いています。
それでも写真を見ると、みなさん格好いいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: