« 泣き相撲の会場 | メイン | 2009.04.18〜21、浅草寺本堂工事のようす(浅草寺病院から、tomoさん提供) »

2009/04/26

コメント

そんな、お詫びだなんてとんでもないことです。いつも美しい写真と浅草の情報をありがとうございます。私の家族も2年前にガンの手術をしましたが、やっぱりゆっくり治しています。今は無理をなさらず、お体第一で考えてください。

しずかさん、いつもどうもありがとうございます。
へたなくせに、撮りはじめると夢中になってやりすぎてしまいます。
息があがるので重いカメラのコントロールができない。声がうまく出せないので話ができないのが困るところです。慣れるしかないんでしょうね。

お疲れさまです。
18日の流鏑馬の後、レガッタのパレードと北斎の撮影してたんですねー(笑)
そりゃ身体にきますって。
明日は泣き相撲がありますが、今日は寒い雨、家でゆっくりご静養ください。

う、う、う、・・・

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: