« 初詣は浅草へ! 12/28の浅草仲見世(しっぽなさん提供) | メイン | お正月を待つ浅草神社 »

2008/12/31

コメント

大年の役者の膝の白さかな

庇に座する色をとこ。
一番上の写真に俳味を感じました。
バス停から掛け声が飛んできそうです。
どうぞよいお年をお迎えください。

俳句塾生さん、どうもありがとうございます。こちらに新しい記事を作成しました。→http://asakusa.typepad.jp/2007/2008/12/post-9feb.html
大晦日に投句していただき、よい締めになりました。今年はお騒がせしました。よいお年をお迎えください。
ところで、バス停に見えるものは車両通行止めの標識なんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: