« 10/1に開店した‘熱熱しょうろんぽう’店先(浅草花やしき通り) | メイン | 浅草寺では本堂大営繕のためのご寄進のお願いが出されています »

2008/11/30

コメント

ダボハゼさん、ありがとうございます。おつかれさまでした。
三の酉は土曜だったので賑わったようですね。

田舎者の私には賑わいすぎていて疲れました。一度お参りをしてから通りまで出て、再び参道から入ろうとしたけれど更に増した人でのために断念せざるを得ない状況でした。

他の人の話でも深夜まで人の波が続いたようですね。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: