« ライトアップされた浅草寺宝蔵門の仁王像 | メイン | 浅草観音発祥の地、駒形堂と戒殺碑(駒形公園) »

2007/12/01

コメント

初めまして。
以前からこのサイトを拝見していましたが、コメントさせて頂くのは初めてです。
小生も浅草は大好きですが、このサイトには正直驚きです。毎日更新されていて、拝見するのが楽しみです。
このイルミネーションは自分的には、派手な他の場所の物と違って、質素で幽玄な感じがして、観音裏らしくて良いと思います。距離も長いので、良いデートコースにもなると思います。そんな感想を持ちました。
直々浅草にも、またこのサイトにもお邪魔しているので、また、他のところにもコメントさせて頂きます。
宜しくお願いします。

>たぁとぅんさん
ようこそ、はじめまして。
「浅草の風」は浅く広くやっているので、浅草をよく知る人にはもの足りないだろうなと思っているんですよ。
一葉桜・小松橋通りのイルミネーション。確かに観音裏で豪華な電飾が光り輝いていたら似合わないかもしれませんね。
人影がまばらな道を二人で歩くだけのデート。いいかもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: