« 進む三社祭の準備(浅草神社) | メイン | 進む三社祭の準備(浅草すしや通り) »

2007/05/12

コメント

始めまして。

ブログを拝見させていただきまして
実に地域に密着された内容で感激いたしました!

早速ですが、もしよろしければ
当社ガイドネットで「特派員」を募集しております。

月間11万人に閲覧されますので
是非ともご検討していただけれと思います。
こちらのブログサイトへのリンクではありませんが
当社のブログに同じ内容を書き込んでいただければと思います。

選考になりますが、コチラのブログ内容を拝見し
間違いなく書き込んでいただければ採用されると思います。
その際のお礼ですが最高5000円/月のクオカードを差し上げます。

詳しくは
http://www.guidenet.jp/staff/?p=77

私宛までお手数ですがメールをいただければと思います。
台東区活性化を目指しましょう!
長文失礼致しました。

>上野・浅草ガイドネット様
お誘いいただき、ありがとうございます。近いうちにメールを差し上げるようにいたします。

>風 様
当社の方で書き込みしていただくと、コチラのブログサイトへ同時に投稿できそうなシステムを見つけました。
完全にできるかは少し検証してみないといけませんが・・・。

それでは、ご返事お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: