« 三社祭本社神輿二之宮の花棒に肩を入れさせてもらった | メイン

2010/08/28

コメント

なにげないけれど、その時、その場所の空気を捉えた写真が好きです。風さん、これからは身軽になってどこからでも浅草のベストショットが撮れますね。今日ならサンバカーニバルかな?ありがとうございました。

爽籟や天寿の果の夢枕

生前一度もお会いしたことの無かった風さんでしたが、本当に不思議なことに25日~26日の夜、夢の中で初めてお目にかかりました。
少し胸騒ぎを覚えましたが、お話ができて嬉しくも感じました。こういう出会いがあってもよいかと存じました。
拙い私の句をいつも喜んでくださり、ありがとうございました。風さんの温かな写眞は句作意欲を自然とかきたててくれました。風さんの写眞は俳句に通じるところが合ったように思います。どうぞ安らかに。心からの感謝をこめて。合掌。

悲しいことですが、名前のごとく目に見えない風となってしまいました。風さんは、生前から俳句塾生の俳句を大変喜んでいましたので、ご挨拶に行かれたのでしょう。「爽籟や天寿の果の夢枕」、喜んでますよ。ありがとうございました。

おつかれさまでした。

風さん、今までありがとうね。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
浅草の風景をありがとうございました。

風さんのファインダーを通して私のルーツの地を楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

自分の住んでいる浅草が、一層いとおしく、増々大切に思えるようになったのは浅草の風さんのおかげです。今まで本当にありがとうございました。

浅草で起業して・・・
浅草の風に出会いました。
本当に残念です・・・
一度でいいから、浅草の風さんにお会いしたかったです。
悔いが残っています。
浅草を今後、愛し続けて生きます。
安らかに・・・合掌。

いつも、浅草の空から
我々を見守ってくださいね。

本当に、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

風さん、ご友人の皆さん、このブログに出会えたことに感謝しています。

淋しくなりますね。

でも、浅草に優しい風が吹いたら、お散歩してるのかな?って思うようにします。

風さん、お会いしたことはありませんでしたが、数々の素敵な写真を有難うございました。
これからもずっと浅草を見守り続けて行かれるんですね。浅草に出向いた際は風さんのこと、感じることが出来るでしょうか?
本当にお疲れさまでした。

本当に風になってしまわれた。浅草に越してきてからのことはみんな風さんのブログで勉強しました。本当にいままでありがとうございました。これからも浅草を見守ってください。

風さん、浅草の素敵な写真をありがとうございました。
協力メンバーの皆さまも有り難うございました。

十数年ぶりに夢に出てきたので、名前で検索してこちらに辿り着きました。
どこかで元気にしていると勝手に思っていたので、びっくりしました。
KAZさん、いろいろとありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: