« 正月二日の浅草の様子(新仲見世 東側) | メイン | 正月二日の浅草の様子(花やしき通り) »

2010/01/05

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も素晴らしい写真と記事を楽しみにしています。

また、ご回復をお祈りしています。

明けました

御自愛下さい

reev21さん、笑以痴さん、コメントありがとうございます。
除夜の鐘の撮影以降、ちょっと体調不良です。
協力メンバーの真公さんが頑張ってくれてますが、わたしも頑張らないとね♪

こんにちは。お久しぶりです、かのん☆です。

体調はいかがでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますので、無理なさらずに。
観音様は、いつでも待ってますよ~(^o^)

泣き相撲でお会いして以来ですね。私もまだ本格的に仕事に復帰してないので、浅草をぶらぶらしてます…どこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: