« 銀杏の黄葉に囲まれた浅草寺二尊仏 | メイン | 浅草ひさご通り商店街のようす »

2009/12/03

コメント

寒くなりました

ご自愛下さい

そうですね、風邪ひいちゃうと外出できなくなっちゃいますもんね。

12月になりますね。
「浅草の風」は素晴らしいブログです。
ゆっくり無理なさらず続けてください。

寒くなりますが、ご自愛ください。

reev21さん、どうもありがとう。
なによりの励ましです。

体が動きにくくなっても、風さんの感性は変わりませんよ。ゆっくり待っておりますのでゆっくり治してください。

うん、へたの横好き、のんびり撮らせてもらいます。

浅草になかなか行く機会のない者には、沢山の浅草の風景を見せて下さる、こちらのブログは有り難いです。

風さん、どうぞご無理なさらずに、ゆったりと写真を撮られて下さいね。

ありがとうございます。
大したもんじゃなくても、どなたかが喜んでくれているかもしれないって思えることが、生きようとする力になるんですねえ。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: