« 2/17(日)、東京マラソン2008雷門前のようす(その4) | メイン | 2/17(日)、東京マラソン2008雷門前のようす(その5) »

2008/02/18

コメント

初めまして!
過去に何度か拝見させていただきましたが、昔住んでいた浅草が懐かしくなり、再び訪問した次第です。
それにしても、とても素晴らしいブログですね。私は浅草の方でなく、吾妻橋を渡った墨田区に居たのですが、買い物の度に、帰宅の度に、無駄に浅草寺界隈をフラフラしながらその雰囲気を楽しんでおりました。
本当に浅草は日本の宝ですね。浅草の街のどこを歩いても、人いきれを感じて、本当に温かいです。
お酒は全く飲まれないとのことでしたが、私自身、それほど得意ではありません。ただお酒がなくっても同じだけ楽しめるというのが、浅草なんですよね。機会があれば是非、お酒無しの会でも開いてご一緒したいものです。

こんばんは、書き込みありがとうございます。
浅草は観光の街ですが、ふらふら歩くだけでも楽しいところですよね。
ぜひ一度お誘いください。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: