« 浅草神社お神輿 | メイン | 「浅草の風」の管理をお願いしている雲さんのお母さんが亡くなりました。謹んでご冥福をお祈り致します。 »

2010/03/18

コメント

長い間、ご苦労様でした。
情けないことに、PC不調で最後は投稿できなくなってしまってスミマセンでした。
近いうち遊びに行きます。浅草に来るときは呼び出してください!

風さん、しずかです。とても淋しいですが、お気持ちしっかり受け取りました。風さんの浅草の写真が好きでした。お顔が分かったので、いつか浅草ですれ違ったら声をかけさせていただきますね。

お疲れ様でした。
いろいろな事を教えて頂き、また楽しくお話できた事、とても嬉しく思います。
改めて、ありがとうございました。
浅草においでの際は、ご連絡下さいませ。


大きな楽しみが無くなります。

ただただ残念でなりません・・・

お疲れさまでした。
色々とご迷惑おかけしながらも、きちんとご挨拶もせず、誠に済みません。

風さん、とても残念ですが、
今までありがとうございました。

鳥風にさよならいつも唐突に

疾風迅雷背より聞こゆ初さくら

花冷えやけふのいのちをいとほしむ

今日桜が一輪咲きました。
これから花のときですよ。
カメラは少々重たいですので、眼という最良のカメラにお納めください。これはすぐれものですから。
私も地道に精進いたします。お目汚しの句にお付き合いいただきましてありがとうございました。

風さん、こちらを訪問させていただいて私はまだ日が浅いのですが、楽しく拝見させていただいておりました。沢山の素敵な写真を有難うございました。これからも毎日訪問させていただきます。

風さんのお顔がようやく分かりました。浅草でお見かけしたら声をかけさせていただきますね。

こんにちは、reev21です。
記事を拝読しました。
いつもながら、立派な文章の記事です。そうそう、まだ風さんのお姿を見かけられますネ。

風さんなくして、浅草は語れませんヨ。ゆっくり少しずつ、ですよ。

お疲れ様でした。

ふとした事から閲覧しはじめ
ましたが、浅草を知るにはどの
ガイドブックよりすばらしいと
思います。
『それほどの物とも思っていないので何も残さずに閉鎖という結論が出されても一向に構いません』
なんて寂しい事言わないでください。
また更新が始まる日を心待ちにしています。

風さん

けじめのご挨拶ありがとうございます。いつも思っておりますが、本当にすばらしいです。
風さんから、このブログから、
多くのことを学ばせていただきました。マナーやルール、そして人としての配慮。
優しい写真、温かいコメント
、みなさん同様私も大ファンです。どうか、また浅草へふらっと立ち寄ってくださいね。次の更新、楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: