« 浅草神社のようす | メイン | テレビなどでも紹介されている和菓子の楓店先(浅草公園通り) »

2009/08/23

コメント

準々決勝逆転逆転つくつくし

どっこいです。

いつも参考にさせて頂いています。

お体の具合が相当悪いのは、しっぽなさんよりお聞きしていました。
出来れば此方のサイトは継続して頂きたい。
何故なら沢山の方々が、此方のサイトの浅草の情報を楽しみにしているからでうす。
私も同等のサイトを運営していますが、こちらのサイトは情報量も多く、様々な浅草の顔を見る事ができると、私は思っています。

出来ればご病気が完治する事を、心よりお祈りしております。

ご病気に負けずに、頑張ってください!

風さん、体がいちばんです。まずは治療に専念され、お元気になられてからまたお写真を撮ってください。私の親族も骨に転移しましたが、治療の甲斐あって、病巣はとても小さくなっています。いつまでもお待ちしています。お大事になさってください。

以前、メールを出したことのある、
浅草在住の、letgoです。
応援メンバーさんも、いらっしゃるとのことですので、
皆さんとご一緒に、更新してゆくことは、
無理でしょうか?

コメントありがとうございます。どのような形で治療を受けることになるのかまだはっきりとは判りません。
強力な薬を使っても首の痛みが相当にひどいのでしばらく様子をみてみます。

お久しぶりです。
泣き相撲以来ですね。
あの時お会いできて嬉しかったです。

『浅草の風』も楽しみに拝見してます。

ご病気のこと心配です。

1日も早い回復を願っております。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: