« 羽子板市の看板と正月飾りが付けられた浅草仲見世商店街 | メイン | 浅草寺雷門のようす »

2008/12/13

コメント

お疲れさまでした。
寒暖の差が激しいので無理をなさらずに。
写真を観たら異様にラーメンが恋しく。
今日の夕食はラーメンに決定です。

しっぽなさん、コメントありがとうございます。
わたしはグルメじゃないので、有名な与ろゐ屋さんのラーメンがあちこちで言われているほど凄いものだとも思わず、ふつうに美味しいラーメンだと思って食べていました。
でもあの吐き気の中で唯一食べたいと思ったのがこれですから、やっぱりきっと凄いんでしょうね。

いつも風さんのブログを楽しみにしているしずかと申します。与ろゐ屋さんはいつも行列ができているので、浅草に住まいながらも食べたことがありませんでした。が!風さんのこの記事を読んでどうしても玉子ラーメンが食べたくなり、本日頂いて参りました。ラーメンも味付け玉子もとっても美味しかった。引き続きお大事になさって下さい。

しずかさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
そうなんです。混んでると、いつでも行けるろ思ってつい敬遠しちゃいますよね。
地元浅草の方が何人も見ていてくれているようなので喜んでいます。見守られているような気がします。間違えている記事などありましたらぜひ教えてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: