« 浅草神社の神田 | メイン | 浅草のおてんば娘(浅草寺 弁天山にて) »

2007/06/29

コメント

今日、社員とOBを誘い、大型バスで喜多方から宝蔵門を見に行きました。チタンの屋根を見るのは初めてでもあり、みなさん一様に、そのすばらしさに感動していました。感激の声を聞くと私も感無量です。福島県では宝蔵門のチタン製屋根がだいぶ有名になっていますが、実際に見た人はそう多くないようなのでぜひ一度見に行ってほしいものです。

喜多方の風さん、おひさしぶりです。今日はわたしも境内をうろうろしていたんですよ。
今日はあいにくの曇り空でしたが、日射しが強いときもきれいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: