« さあ、三社祭(5/14〜16)へ!(9) | メイン | 読者の皆さまへ »

2010/05/18

コメント

風さん、こちらの記事、私もとても幸せな気持ちで拝見しました。
16日は仕事でしたが、外は良い天気で、浅草で風さんは御神輿をご覧になっているかしら?と考えていたのです。本当に本当に良かったです。
どうか風さんに力を与えて下さるように、心より願っています。

こんにちは。

記事を拝読しながら、オヤジも少し涙が出てきました。花棒を担げて本当に良かったです。 やはり風さんは、浅草に無くてはならない人です

良かったですねぇ。最高ですよ。

風さんの一番カッコイイ姿を、拝見させて頂きましたよ。

いつも重そうに、肩にE-3を担いでいた風さんが、花棒ですよ。

涙が・・・

こんにちは。
記事を拝見して涙がとまりませんでした。当日は、別町会にいながらも風さんはお出かけになったのだろうかと思っておりました。
花棒、よかったですね。格好いいです。

とってもいいお顔で見ていて嬉しくなりました!浅草の人も、浅草が好きな人も、本当に素敵な人ばかりです。

お元気そうなお姿、嬉しく拝見いたしました。
陰ながら応援しております。

男の中の男になりましたねぇ。♪パチパチー☆
水をさすようですが、今年の三社祭は、なにせ礼儀知らずで無礼な、あの黄色いジャンパーの所為で、勢いも無く、学芸会のような行儀良さばかりが目に付いて、三社祭の行く末に危惧を持つ浅草っ子です。

三社祭いのちひとつの重さかな


よかったですねぇ。いいお顔されていますよ。

風さん、こんにちは。

ブログが更新されて、凄く嬉しいです。

自分も16日に三社祭へ行きました。風さんも来てるといいな、と思いながら見学しました。

今年、お神輿を担げたんですもの。風さんは、来年も参加出来ますよ〜。

無理をなさらず、ゆっくり休養して下さいね。

お初にお邪魔致します。
風さんの日記に感涙でした。
片道1.5時間かけて今の職場に3年あまり通っていますが、苦にならないのは“浅草”に惚れてしまったからです。
こんな風に浅草の魅力を発信し続けておられる風さんに、心からエールを送ります!
花棒担いだ風さん、最高に粋です!

ききょうさん、reev21さん、しっぽなさん、じゅんこさん、かわまたさん、こゆさん、浅草っ子さん、俳句塾生さん、みどりがめさん。スマイルさん。酸素つけて、寝たままキーボードビュアーでぽちぽちしか打てないので、一括レスでごめんなさい。温かいコメントありがとうございます。きちんと読ませていただいてます。
好きでやらせてもらっていただけなのに、こんなにしてもらったら罰が当たると思うほどです。やっぱり観音様のおかげかな。感謝してます。

よかった。

こんばんわです。

コメ返しに感謝感謝でございます。
お疲れのところ恐縮です。
浅草の風さんおお人柄がまっすぐに出ています。 改めて感謝いたします。

担いでらしたんですね。一ファンですが風さんのお元気な姿をみることができて心より嬉しく思います。

風さん こんばんは

先月、久し振りに覗きに来て愕然としました。もっと悪くなるなんて思いもしなかったのです。

でも今回の三社祭に行かれたと知って嬉しかったし、花棒担ぐなんて凄い!お写真、すごく格好良いですよ\(^o^)/!!!私は仕事で行けなかったのですが、風さんのお写真見られただけで満喫した気分になれました♪

これからも大好きな浅草に何度も行けるように、少しでも体調の良い日が多いように、お祈りしてます。ご無理だけはなさらないように!

こんばんは お久し振りです、うぃるです。
花棒を担げるとは良かったですね。

あと御友人達との関係も素晴らしく、羨ましいです。
私も高校からの友人が
境遇が良くても悪くても、
気にして声を掛けくれるので、
大切にしたいと思います。

浅草の風様
初めて書き込ませて頂きます。花棒を担ぐお写真、本当に素敵な笑顔ですね!!
昨年の浅草奥山こども歌舞伎まつりの折、出演させていただいた「信楽会たぬきっず」のママたぬきと申します。その節は素敵なお写真とコメントをご紹介下さいまして、本当にありがとうございました。公演の度に、浅草の風様はいずこかしら?と、お目にかかれたらご挨拶申し上げたいと思っておりましたが、沢山のお客様の中、とうとう見極められずに落を迎えてしまいました。後日こちらでお写真を拝見して、あぁこの方であられたか・・・と、記憶に残るお姿を思い出した次第です。浅草の風様始め、お友達の方々のブログを拝見して、どれほど勇気付けられたか分かりません。
今年も浅草に伺います!浅草の風様に子供達のパワーをお届けしたいと思っています!!きっと!きっと!!お会いしたいです!!

久しぶりにアップされていて、とっても嬉しかったです。

読んでいてウルウルしちゃいました。

花棒を担いだのだから、もう大丈夫!どんどんお元気になられますよ!
絶対です!!

風さん。来月はみちびきまつりですよ。
キレイどころがずらっと風さんをお待ちしていますので、ぜひお顔を見せてくださいませ。

お待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: