« 最終日の12/19に、やっとの思いで羽子板市に行ってきた(その2) | メイン | 切画家、風祭竜二さんの「浅草寺2010卓上カレンダー」をいただきました »

2009/12/23

コメント

退院してお正月を迎えられるとのこと。
撮影は楽しかったのですね~。よかったです。
観音様に出かけられる時は、十分温かくなさって下さいね。
撮影された写真のアップ、ゆっくりとお待ちしています。

我が家が一番、ですね

風邪にご注意下さい

我が家、観音様、それにご友人とともにお正月を迎えられるなんて、朗報ですね~。ゆっくりとお疲れを癒してください。

退院本当によかったです!
心配しておりました!。
よいお年お迎え下さいませ。
いつもありがとうございます。

ききょうさん、
いつもご声援、ありがとうございます。よいお年をお迎え下さい。

笑以痴さん、いつもどうもー。
江戸っ子の痩せ我慢、できるうちはやらないとね♪

reev21さん、
なかなかお会いできずに残念です。

あんぼうさん、
お元気そうで何より。こんどは顔を出しますね。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: