« 日暮れ近くの浅草寺宝蔵門のようす | メイン | 真公さんから携帯速報(1)です。11/3東京時代祭の行列が始まっています »

2009/11/03

コメント

強く やさしく ちっとの痩せ我慢

8勝7敗でいきましょう

また、言問を越えてお遊び下さい

ありがとうございます。勝てないまでも負けない戦いをするつもりですが、痩せ我慢できるかなー。応援よろしく。

碇星願ひのひとつ懐に

沈まない北斗色なき風の中

治療はお辛いかもしれませんが、低く沈みかけた北斗はまた昇って来ます。
お待ちしていますよ。

俳句塾生さん、心のこもった句をいただき、どうもありがとうございました。
明日(30)明後日(31)に公開させていただきます。

風さん、ゆっくり治療されてくださいね。風さんのお写真を楽しみにお待ちしています。

しずかさん、コメントありがとうございます。入退院のごたごたで疲れちゃっています。

風さん、私もお待ちしています。ゆっくりと治療なさって下さいね。応援しております。

風さん、私もお待ちしています。ゆっくりと治療なさって下さいね。応援しております。

ききょうさん、どうもありがとうございます。

初めまして。以前から、浅草の行事を調べたいときに こちらを拝見してました。

今日入院なさるのですね。今、ブログを見てビックリしました。自分の身内も去年秋に肺がんで入院しましたが、現在は 自宅で元気にしています。

体内のことは、見えないし、不安になりますけども大丈夫です。現代の医療の力は、画期的です。

ゆっくり じっくり治して下さいね。
同じ空の下、応援しています。

みどりがめさん、コメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: