« 浅草寺平和地蔵尊脇に咲くキンモクセイ | メイン | 浅草寺平和不動尊のサザンカ »

2009/10/24

コメント

おほかたは眞白き猫や冬隣

前から見れば、なるほど三毛ですね。
上から二番目の写眞。哀愁が漂っていていいですね。
誰もが今日を限りのいのちと思へば、ですよ。
お互いに今を大切に楽しみましょう。

三社猫の「みい」ちゃんです。
三毛なので縁起が良いのです(笑)

おげんきでしたか。
どうもありがとうございます。へこたれたり、がんばってみる気になったりの繰り返しです。
俳句塾生さんの投句にはいつも励まされます。こちらに掲載させていただきました→http://asakusa.typepad.jp/2007/2009/10/post-08b0.html

きれいな三毛さんですね。
みいちゃんとは、前回の猫さんのお母さんということでしょうか。神社に三毛猫、似合いますね。

ききょうさん、猫写真があまり撮れなくてごめんなさいね。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: