« 祝還暦、川上千尋さん「鹿鳴・旦那の還暦祝展」から(その2、殿村栄一氏) | メイン | 浅草初音小路入口あたり(西参道側) »

2009/09/12

コメント

今生と別かれ色葉のいのひとつ

楽しみは今しばらく先にとっておきましょう。

了解。
死を目前にした彼を励ますのに、「すぐに俺も行くから待っていろ」と言ってました。
この世でもあの世でもやりたいことがあるっていうのは幸せなのかなと思っています。
投句ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: