« 浅草寺「旧仁王門(宝蔵門)礎石」 | メイン | 8/15終戦記念日、2009年浅草寺万霊灯供養会が行なわれました »

2009/08/15

コメント

 毎日拝見しています。ご病気回復を
祈っております。頑張ってください。

sanpo63さん、はじめまして。コメントありがとうございますー。

風さん、ご体調心配です。
どうぞご無理なさらず、ゆっくり治療なさってくださいね。小さいカメラでも、風さんならきっと素敵な写真です。これからも「浅草の風」を楽しみにしています。

とうろう流しお疲れ様でした。
当分の間は、長時間のロケハンはお控えください(笑)

しずかさん、コメントありがとうございます。

しっぽなさん、おつかれさまでした。しばらくはおとなしくしていようと思ってます。

ご無理なさらず

ご自愛専一になすって下さい

笑以痴さん、不調が重なって我ながら不甲斐ない気分です。困ったもんだ。

暑い中、どうぞ無理をなさらないよう、ゆっくりとなさって下さい。
こちらもゆっくりと風さんの写真をお待ちしています。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: