« 三社祭5/15大行列のようす(真公さん提供、その2最終回) | メイン | 古看板が並ぶ酒屋さん、ミノヤ倉庫(浅草3丁目) »

2009/05/18

コメント

初めて浅草の風さんのページを拝見させていただきました。私も三社祭に行ったのですが、お神輿のまわりは大変大勢の人で、、、
お体の調子が悪い中ご苦労様でした、そして雰囲気の伝わるレポートありがとうございました。
体調が良くなって、来年も風さんが三社祭に来れる事を陰ながらお祈りしております。

3日間御疲れ様でした。
昨晩、宮入のあの中に入っただけでも大殊勲ですよ。
自分は言問通り沿いで、ポカーンと口を開けてましたから(笑)
とりあえず、ゆっくり御休みくださいませ。

「三社祭」を検索していましたら浅草の風さんのページがありお訪ねしました。
体調思わしくない中のブログup。。。
様子がとてもよくわかりましたよ。
どうぞお大事になさって下さいませね。
浅草の情報すばらしいです。

お疲れ様でした。
アシスタントのつもりで同行させていただきましたが、かえってご無理させてしまったんじゃないかと、ちょっと心配しております。
仕事が空いているときでしたら、どうぞ遠慮なくアシスタントとしてお使いください。この場合、カメラ業界的なアシスタントという意味ですので、丁稚・奴隷くらいに考えてもらってもOKですので(笑)、

私も行きましたさん、primroseさん、コメントありがとうございます。また遊びにきてくださいね。
しっぽなさん、真公さん、お世話になりました。ぽちぽち行くようにします。

お疲れさまでした。
体調が良くないとのこと、ゆっくり休んでください。
今年はチビちゃんを連れて行こうと思ったのですが、私も疲れたのか、喉の炎症を起こし、声がでなくなり、仕事にもいけませんでした・・・。
三社祭の様子、ゆっくり拝見します~。

風様、お疲れ様でした。
体調不良の際には、いつでも浅草寺病院にどうぞ。
お祭りの様子、ゆっくり拝見させていただきます。

かのんさん、ともさん、コメントありがとうございます。
今年は写真を撮りすぎてしまいました・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: