« 浅草寺雷門のようす | メイン | 浅草寺弁天山、銀杏の黄葉 »

2008/11/26

コメント

茶の花や小さな願い事ひとつ

お辛い治療もあるかもしれませんが、
どうぞがんばってください。
いのちを感じるいつもの輝いた写真を、また撮ってください。

俳句塾生さん、ありがとうございます。がんばってきます。

11/27、予定どおり入院しました。基礎的な検査などを行なってから治療方針が決まります。
具体的な治療は来週以降になりそうです。
寒くて行けなかった散髪ですが、病院内の床屋さんで済ませました。
前回の手術前と同じく、丸坊主ですっきりです♪

髪刈つて北風右往左往かな

行ってらっしゃい!負けないで!

俳句塾生さん、ありがとうございます。
昨日治療方針の説明を受けました。治療は来週からなので週末は外出できそう。浅草を歩いてきます。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: