« 浅草寺境内の工事の様子 | メイン | 浅草 吾妻橋たもとあたり »

2008/10/06

コメント

手術無事に終わったそうですね。心配してました。浅草もあいかわらずにぎやかです。今後共、よろしくお願いします。

大手術が終わったばかりでもう次の「大観光祭でにぎわう浅草の写真」撮影ですか。その気力で術後の治療も頑張ってください。

もりたたろべえさん、はじめましてですよね。ご心配をいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

ヤマキチさん、いつも応援ありがとうございます。また遊びましょう。

ご回復の早さに、驚き、安心、感動いたしております。ご無理をされないよう、お大事になさってください。

ともさん、ありがとうございます。ご心配をおかけしました。おそくなりましたが、メールをお送りしますね。

磔刑のイエスの肋火恋し

そんなご心境でしたのでは・・・。
おかえりなさい。

俳句塾生さん、約束どおり戻ってくることができました。
今年6月、私は壮絶な闘病生活を続けていた大学以来の親友を失っています。彼がなぜ逝き、私はなぜ残っているのか。人間の生き死にについて考えさせられた年になりました。

手術成功おめでとうございます。先日初めて(手術の前)にコメントさせて頂いた者です。
今後の治療もリハビリも大変かと思いますが、どうぞ無理をせずに気長に治してください。
早い復帰よりも、末永くこのサイトを楽しみたいと思っているファンの1人として、何も出来ませんが気長に待っておりますので必ず完治してください。

実は以前からこのサイトを見てはいたのですが、今年の花魁道中で箱提灯を持っている自分の姿が写っていたので、より身近に感じるようになりました。

銀杏のあまたいのちの永らへて

ご友人からいのちを託されたのではないでしょうか。どうぞお大切になさってください。

伊藤さん、花魁道中に参加されていたんですか。男の方たちは目立たないけれど、みなさん格好良かったですよ。
遊びでやっているようなことなのにご心配をいただき、ありがとうございます。
病気治療と浅草の写真を撮ることは私にとって同じことです。そこから気力も湧いてくる。へたくそな写真を撮りながら治療をしたいと思っています。

俳句塾生さん、
磔刑のイエスの肋火恋し
銀杏のあまたいのちの永らへて
楽しく生きたいと思います。

お体は大事にして下さい。

こちらのサイトは皆さん楽しみにしていますから。これからも益々のご活躍をお願い致します!

亡八さん、どうもありがとうございます。

手術の成功おめでとうございます!術後も順調なご様子で、良かったです!無理せず楽しく過ごして下さいね。これからも楽しみにしています。

デイジー・リリーさん、
どうもありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

応援しています

  • 浅草に江戸芝居小屋を

お願いします

  • ランキングに参加しています。浅草のよさを広げるために良かったら押してください。ブログ村サイトが開きます。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

浅草検索

  • 「浅草の風」内検索
  • 浅草観光主要サイト横断検索
    Google Custom Search

カテゴリー

カウンター

  • 2007.04.15より
    合計:
    昨日:
    今日: